SSブログ

買うの~!! [事前準備]

やっぱ、買うの~!
まだ、いいんじゃないの~ と言っていたが
両親も年老いてきたので、そろそろ一緒に住んで安心させてあげないと、、、
おばあちゃんの夢でもあるし、、、
でも、老後まで借金抱えるのもいやだし、
老後は海外でのスローライフ楽しみたいし、、

現在の借家はいろいろ不満が多く、自慢は新しいことだけ
(築2年目の物件を借りているが、借家だけにLow-Cost住宅 *別途書き出しします)
そろそろ子供も大きくなって、この借家も狭くなってきたしと思って住宅展示場へ行った。
これがきっかけで新築をすることになってゆく。

にほんブログ村 住まいブログへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介お花担当 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。