SSブログ

借家2 [借家住まい]

外見はいいけど 住んでみてわかった事
1、 窓ガラス
   管理会社に修理をお願いしてきてもらったら
   『あれ、標準仕様とちがう』 
   全ての窓がシングルガラス 窓際は外気の変化に合わせて
   夏は暑く、冬は寒い

2、 お風呂
   冬は 1時間で冷たくなって、追い炊きしないと風邪ひいちゃう
   -それでもお姉ちゃんは 長風呂で、、、

3、 トイレ
   夏は暑い --蒸し風呂状態

4、 主寝室
   家の中で一番 季節を感じる --
   今なら 窓開けてると思うくらいに寒い、部屋から廊下へ出ると暖かくてほっとする。
   反対の日当たりいい お兄ちゃんの部屋は冬は快適。
   でも、夏はその逆で最悪。

 とりあえず、愚痴らせてもらいました。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 輸入住宅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯果樹薪ストーブ ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。