SSブログ

収穫です。 [家庭菜園]

晩夏に植えつけた。
ブロッコリー
白菜
サトイモ
大根が収穫を迎えました。

ブロッコリーは 次から次から出てくるので毎日お弁当に
(そういった品種を植えた)
白菜は虫食いだらけだけど、無農薬の証
サトイモは 食べられないくらい収穫あった。
大根 --間引きを大胆にしなかったので、細くて曲がったものに

にんじん
たまねぎ --来年かな?
正月菜も種まかないと、遅いかな。

知人から銀杏をもらった。
割ってから、オーブントースターへ 4分 ー 殻をはずすときれいなGreen
新銀杏 おいしいです。 茶碗蒸しにも 大量に入れました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 輸入住宅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鎮祭薪ストーブ ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。