SSブログ

お正月のうたげ [My familys]

昨日は 親戚一同集まり お昼過ぎから 宴会でした。

宴会+ 2歳になる甥っ子の誕生会
甥っ子は お盆も帰省したが、熱出して会えずじまいだったので
赤ちゃんのイメージしかなかったが、直前の写真をみて
大きくなったのを知っていたので楽しみにしていました。

ピンポーン 、、 キタキタ
と思ったら、どうも車酔いしたらしく、大泣きしての入場です。
→ その後も慣れるまで時間が掛かったな。
その成長ぶりにビックリ。 よくしゃべるし、目がクリクリでかわいいです。
でも、幼児子育てから時間がたっているので、抱っこしたりするのは
おっかな、びっくりしながらでした。

総勢 14名による宴会だったので、今のリビングでは狭すぎ
でも、奥様実家からの お刺身 差し入れ >> すっごい美味しいです。
    いつも 取れたばかりのものを年末に届けてくれるのでありがたいです。
     ーーありがとうございます。
+ タラバカニ  茹 & 焼  >>焼きのほうが美味しかったな。
+ しゃぶしゃぶ  >>正月しか食べない肉(A5等級)なので
           一杯食べたかったが、食べなれていない為 3枚でOut

宴会&誕生会が終了して、甥っ子一行はご帰還。 疲れて寝ちゃったからね。
残ったメンバーで トランプ&坊主めくり大会開始 --私は腰を痛めてリタイヤしてました。
今年も楽しい お正月でした。

にほんブログ村 輸入住宅
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
人気ブログランキングへ
      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薪ストーブ オイルヒーター鯛めし ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。