SSブログ

和食 or  洋食 [うまいもの!]

以前 ホットサンドを書きましたが
最近 子供たちが朝ごはんに ホットサンドを食べて学校に行っています。
11549495.jpg
家は 奥様のご好意により
朝ごはんは 完全 Free その好みに合わせて
和食、洋食にしてもらえます。  -さすがに 中華は無し

私は 和食派 なので
ご飯と納豆   味噌汁は たまで

子供たちは MIX派?
パン、ご飯、ケーキ、ホットケーキ、クッキーなんでも
その日の気分でOderしてるみたい。

11549501.jpg
ーーー 忘れちゃいけないのは お弁当
お弁当は お姉ちゃん次第
試験中は作ってもらえないので寂しいですが
たまに食べる社食 ---んんんんんん
でも、 たまーに 玄関に忘れちゃうんだよね。


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




にほんブログ村 住まいブログへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薪ストーブ  ペレット足場 完成 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。