SSブログ

雑草だらけ [家庭菜園]

家のことばかりしていたので
畑の世話を怠っていました。

寒かった頃は何もしなくて良かったのに
最近暖かくなったのと適度の雨

あっとゆうまに 雑草だらけ、、、、
写真にと思ったけど、恥ずかしくて見せられません。
お隣の畑は手入れがされていてもう、種まきが始まっているようです。

今年は5月まで畑を十分に養生をして苗を植える予定です。
きゅうり、トマト、枝豆は絶対に植えようと思っています。


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

motokirin

そうですよねぇ 雑草には私も苦労してます そろそろ刈払機の試運転しないと 日曜にスイカ、日本カボチャ、トウモロコシ、プリンスメロン等の種をポットに蒔きました さて、、、どうなりますか

セルコホームは今日からレンガ用のレールを取り付けてます 

又、ブログ拝見に来ます

by motokirin (2008-03-25 21:44) 

chisaron-2007

こんにちは motokirinさん

もう レンガレールですか?
早いですね。 こちらは4月からでレンガ貼りは中旬以降です。レンガは到着するまで焼色がわからないので
とっても楽しみにしています。レンガ到着を待って
外溝業者を決定しデザイナーと詳細確認です。

娘さんの家も楽しみですね!
by chisaron-2007 (2008-03-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンツ バスターズフローリング ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。