SSブログ

和みます コッツウォルズ [番外編]

数年前に訪れた UKの コッツウォルズ
Cotswoldsは そのエリアを指すようです。
その全てを見るのであれば 1週間は必要なのでは、、、
UK4.jpg

昔よき時代まま 残っている町並み、家、人 そして雰囲気
UK2.jpg

UKでは 古いものを大切にしているのか
100年前の家でも しっかり手入れをしています。
最近の住宅より 不便な点も多くあるようですが人気があるそうです。
UK1.jpg
Shopとかも おしゃれで紹介したいけど、
私共が一緒に写っているので
残念ながら、、お見せできません<悲>

ガーデニングもその家ごとに綺麗にしていて(特に観光客が訪れる町)
もっと詳しくは下記から 日本語でいろいろ紹介しています。
http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/intro.shtml


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

yumyum616

思わずコッツウォルズのタイトルに引かれて初めてお邪魔させて頂きます~
私も行ったことがあって懐かしくなりました・・・
時間を忘れますよね。

おウチ作りも着々と進まれているようで・・・楽しみですね♬♪
by yumyum616 (2008-04-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

銀色に輝くホスクリーン ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。