SSブログ

がんばれ 家電達!! [番外編]

後もう少しで 家も完成  5月末には引渡しかな??
最後のシロアリ処理が行われて証明張り紙追加
ant.jpg

住宅以外のも出費が重なり、金銭面でもシビアになっているのに
いろいろ追加したOptionもあるし、まだ見積もり貰ってない分もあるし

ここに来て 調子が悪くなってゆく 家電達
いつか どなたかのブログでも 読んだ事あるよな、、、
まさか、自分も同じようになるとは

1、コーヒーメーカー  保温ポット壊れる  
2、テレビも ビデオしか映らない
3、デジカメ バッテリー すぐ無くなる

買い替えなんて考えていなかったから、、、
家が新築だと皆さん 電化製品も総入れ替えですか?

追加する電化製品もあるし
予定では
1、加湿器
2、エアコン --リビング用の大型
3、照明
4、シーリングファン
5、マッサージチェアー  

高額だけどこんなのが欲しいな。
t_sogno.jpg


書き出してみると結構あるね。
Y電気 か K電気で値段調べて こよっと。


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

yanasan

家が新しくなるとどうしても新しい家電品が欲しくなりますよね、
by yanasan (2008-04-22 19:35) 

chisaron-2007

訪問ありがとうございます。

ヤッパリそうですよね。
電気店に行くと 最新の機器が、、、
ついついマッサージ器にも 家の値段からすれば
微々たる物 と思ってしまうのは 私だけでしょうかね。

奥様に現実に引き戻されて 我に戻る自分がさびしいです。
by chisaron-2007 (2008-04-22 22:36) 

いけ麺

ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
そうなんですよねー、家電製品って、壊れるときは一気に壊れるんですよね。
何とかの法則みたいです(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一面 貼れました。1件 落着 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。