SSブログ

引越し [引越し]

今日から 連休に突入
ということで 引越しの見積もり大作戦開始

Netで 見積り依頼をしていて連絡のあった3社
(8社ぐらいに見積もり依頼したけど、担当からの連絡は3社のみ)
家はどうも地図ではわかりずらいみたいですが(宅配も初めての訪問は迷うようです)


朝編
@@ネコ
時間どうりに来てくれた営業のSさん  やさしそうな感じ  

とりあえず 家の中を見てもらい物量確認  20分ぐらい
引越しは お任せで--でも エアコン移設の方が高くなるとの事
とりあえず エアコン移設は持ち帰り 金額算出する事に


昼編 
引越しの@@@  M主任さん+研修生
自社の特徴をながーく説明して頂きました。
社員教育、訓練Houseまで説明してもらって2時間


夕編
0123で有名な   若いK営業さん
作業内容は引越しの@@@と同じようです。
TV-CMでも使っているドラエモンのはがきを頂きました。


総合評価
物量の査定に差があるので 総額だけでは判断できない事がわかりました。
営業Mさんの力説もあって業務内容には感心したし
信頼性、経験、新築などを考慮すると 引越し専門会社がいいな。

ちょっと奥様相談して決定します。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

*anuhea

最近 同居人がマイホーム建てたい様子なので
日記を拝見させて頂きました。
楽しみ一杯ですね~♪
また、遊びにきまーす!
by *anuhea (2008-05-03 19:43) 

chisaron-2007

anuheaさん 訪問ありがとうございます。

試行錯誤の中ですが、少しでも参考にして
いただければ幸いです。


by chisaron-2007 (2008-05-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙  打ち合わせ苗植え ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。