SSブログ

外溝 スタート [New House build]

今日から 外溝工事がスタートしました。

ーーー 朝の7:40分に おじいちゃん、、、失礼が
お見えになったようで、奥様が用事して11;:00に帰ると
本日 終了であったようです。

ちょっと 掘って 資材を置いて帰られたようです。
しばらく駐車場が使えなくなるので 裏の空き地に
隣人となる方のご好意で駐車させてもらっています。

写真は、、、 進んでないので撮っていません。
明日から晴れるといいな、、、

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

miya

いよいよ外溝スタートですね。
お天気が気になりますね。
by miya (2008-06-28 09:03) 

chisaron-2007

miyaさん こんばんは

そうなんです。梅雨時期なので
心配ですが、雨の日は玄関横のタイル張りをするそうで
予定の 1ヶ月より早めに終わるのではと思っています。

でも、晴れて欲しいですね。
by chisaron-2007 (2008-06-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着かない新居外溝   ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。