SSブログ

DVD [コレクション]

久しぶりのコレクション紹介 DVD

ルパン3世
TV編  -- 初期の頃からなので 今見ると
ルパンも銭形も顔が変わったね。

声優も 今の栗貫でなく  山田さんの時代
画像は荒いけど 面白い

炎の記憶/TOKYO CRISIS ― ルパン三世 TVスペシャル第10弾

炎の記憶/TOKYO CRISIS ― ルパン三世 TVスペシャル第10弾

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

miya

ルパン、面白いですよね。
ルパンが緑色のスーツを着ていたのは初期のころでしょうか?
久々にルパン見たくなりました!
by miya (2008-07-01 20:06) 

chisaron-2007

miyaさん こんばんは

ルパンは 奥様の希望で集めてみました。
ーー 私は全部見切れていないので、、、

TV編は全てそろっているので
時間があればじっくり見てみます。
by chisaron-2007 (2008-07-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外溝  外溝 洗い出し ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。