SSブログ

外観が見えてきました。 [外装]

外溝も 順調に進んでおり( 早朝からお仕事していただいているので)
木枠が設置されて、外観がはっきりしてきました。

洗い出し部分は ほぼ完成しています。
chusyajyo1.jpg

洗い出しのアップ
araidasi2.jpg

駐車場は洗い出し+コンクリーとプリントで
間に溝があり そこには 自分たちでタマ竜を植え込みます。
最初はお願いする予定でしたが、結構なお値段と何か自分たちでもしてみたかったので

chusyajyou.jpg

今日は コンクリートプリント (アンティークぽっくなるような色使い)
来週は 玄関横のタイル張り
その後 玄関アプローチ+ 門柱製作でしょうか?
7月中旬には完成予定です。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

いけ麺

こんにちは!いよいよですね~!完成が楽しみです(^^♪
by いけ麺 (2008-07-06 02:26) 

chisaron-2007

いけ麺さん  おはようございます。

完成が近づいてきましたが、
庭のDIYや家の中の整理など
やることが一杯で 年内は落ち着かないでしょうね。

by chisaron-2007 (2008-07-06 08:46) 

miya

楽しみですね。
なるほど、これが洗い出しというものなんですね。
勉強になります。
by miya (2008-07-06 23:41) 

chisaron-2007

miya さん こんにちは

外溝専門屋さんに相談するといろいろな
方法があるようです。

その分 お金も掛かるのですが。
全体の色使いから取り入れてみました。

by chisaron-2007 (2008-07-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。