SSブログ

外溝 デザインコンクリート [外装]

洗い流し以外は
コンクリートに プリント?して塗装してもらう
デザインコンクリート  → お店では グラテックスと読んでいます。

コンクリートと同じ価格で デザインを付けてくれるもので経済的
駐車場も おしゃれになってくれます。
gratex_main.jpg

サークルも可能 、、
rosette2.jpg

我が家の駐車場は
洗い流しと 石切調+アンティークぽく ちょっと汚れを入れてもらいます。
写真のような感じ

kiriisisando.gif

門柱横には
オリジナルデザインで 番地のプレートを入れてもらう予定
いろいろなデザインに対応してくれるそうです。

gtx_monu.jpg

もっと詳しく知りたい方は お店のWEBで
http://www.conifer.co.jp/gtx.htm

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

miya

グラテックス、いいですね。
うちもそろそろ外溝の話も進めないと。
お天気が続くといいですね。
by miya (2008-07-06 23:43) 

chisaron-2007

miyaさん こんにちは

グラテックスは 通常のコンクリートと同額なので
そこにデザインなど入れてくれるのでGoodです。

やっぱり専門店にお願いして良かったと思っています。
家を建築したところでも、可能でしたが
このようなデザイン性があるもは、施工例にもなかったので、

天候がよく工事は順調です。
by chisaron-2007 (2008-07-12 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。