SSブログ

グラテックス [外装]

グラテックスの工事が始まりだしました。

グラテックスの詳細は お店のWEBから
http://www.conifer.co.jp/gtx.htm

コンクリートを流し その上から塗料をまく
その後 ゴムのような型をあて 模様を出してゆきます。

guratekkusu.jpg

駐車場奥の物置設置する場所も同じように
浄化槽のふたを避けて加工して貰いました。

guratekkusu1.jpg

guratekkusu2.jpg

番地が入るデザインプレートが入るところは
その分だけ四角の枠が入っています。
guratekkusu3.jpg

来週この上から 色の塗料で影をつけてもらえるそうです。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

miya

いろんなデザインがあるんですね。
この後の玄関へのアプローチ気になります。
by miya (2008-07-07 21:18) 

chisaron-2007

miyaさん こんにちは

玄関アプローチも 工事が始まって
石張りは、本日完成予定なので

後で写真を撮ってUpします。

by chisaron-2007 (2008-07-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。