SSブログ

もう 傷だらけ [内装]

引越しして 3週間となりました。

ちょっと掃除して注意してみると、傷だらけ
ものを運んだときに ぶつけているもの

落として へこんだ部分など
kaidan.jpg
パイン材は 柔らかいので仕方が無いんでしょうね。

freeroom1.jpg
この傷たちも 月日がたてば、、

それでも 修理箇所も発見
納戸の引き戸に 隙間大 発見 -- 点検時は問題なかったけど、、
なぜ、、 家が傾いてしまったのでしょうか?

nando.jpg
割れてしまっている。
freeroom.jpg
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

miya

やはり住めば傷がつくのは仕方がないですね。
うちは、思いっきり濃いブラウンにする予定なので傷は心配ですが、やはり生活すれば仕方ないかな。
フローリング用のクレヨンのようなものもありますね。
それにしても引き戸の隙間は問題ですね。

by miya (2008-07-08 20:17) 

chisaron-2007

miyaさん  こんにちは

我が家は いろいろ迷って1F2F&階段を全てパイン材にしました。
キズが付きやすいことは判っていましたが
実際に見ると、、ちょっとショック
これも味わいのひとつと思って納得しています。

引き戸は点検時に修理をお願いするつもりですが
原因が?? ちょっと不安。
by chisaron-2007 (2008-07-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラテックス玄関 アプローチ ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。