SSブログ

玄関 アプローチ [外装]

最近 忙しくて帰るのが遅く 
更新出来なくなって来ました。

土日にいろいろ書いているのですが、、、

いよいよ 玄関アプローチの工事も始まりだしました。
2段上がって玄関へ、、、
aprochi.jpg

アプローチは Opで 天然石張りへ  その下地から
玄関とポーチへ分かれるようになっています。
aprochi3.jpg

ポーチ側は張り終えました。
aprochi2.jpg

同時に グラテックスに アンティーク処理?
なんだか 砂をまいたような感じだけ、、、


いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

miya

こんばんは。
お隣さんとの間のフェンスどうしました?
by miya (2008-07-14 20:18) 

chisaron-2007

miyaさん こんばんは
お隣との境界線から、ブロック土台をもともと数Cmほど
我が家側へ入れ込んで置いたので
基礎含めて私の資産?です。

お隣さんには、別フェンスはお願いしませんが
私の理由で変更が可能です。
建売りの場合、共同?境界線が多いらしいのです。
by chisaron-2007 (2008-07-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう 傷だらけ石張り 完成 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。