SSブログ

石張り 完成 [外装]

今日も天気に恵まれ --って 暑い日々が続いています。
朝から工事再開です。

昨日途中までであった 玄関の石張り
午前中で玄関前 完成
aprochi4.jpg

午後から門柱周りの下地
aprochi5.jpg

その後 石張りが行われ完成です。
置いて、切って、張るの繰り返しで順調に終了

aprochi6.jpg


グラテックスのアンティーク処理も順調で仕上げに入っています。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

vivian

こんばんは。
nice!にコメントありがとうございます。
なんか素敵なアプローチですね・・・
何でも出来上がる過程ってワクワクしますね"^_^"
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by vivian (2008-07-12 23:09) 

FURLA

今まさに、エクステリアを考え中で、とても参考になりました。
ありがとうございます!
by FURLA (2008-07-13 08:17) 

optimist

chisaron-2007 さん はじめまして。
丁度昨年の今頃、同じように家を建ててたのを思い出しながら、楽しく拝見させて頂いています。
アプローチが終るといよいよって感じですよね。
素敵なお家になりますよに♪
by optimist (2008-07-13 11:23) 

chisaron-2007

ViVianさん  こんにちは

アプローチが出来て
入り口がはっきりしだしました。
もう少しで完成なので楽しみです。

by chisaron-2007 (2008-07-13 17:47) 

chisaron-2007

FURLAさん  こんにちは

少しでも参考にして頂ければ、と思います。
我が家もエクステリアは
良い業者さんに恵まれて助かりました。
by chisaron-2007 (2008-07-13 17:50) 

chisaron-2007

optimistさん こんにちは

外溝が終了した後は庭つくりです。
せまい庭ですが、シンボルツリーは
何にしようか奥様と相談中です。


by chisaron-2007 (2008-07-13 17:54) 

いけ麺

お洒落なデザインですね~!完成がとても楽しみー(^。^)
by いけ麺 (2008-07-13 23:38) 

miya

素敵なアプローチですね。
いよいよ完成ですね。
by miya (2008-07-14 20:16) 

chisaron-2007

いけ麺さん こんばんは
それで決めたというのもありますが
デザイナーの方に感謝です。

by chisaron-2007 (2008-07-15 23:28) 

chisaron-2007

miyaさん こんばんは

アプローチはちょっと変化が欲しくて
石張りに変更しました。
でも、色目は着て見ないとわからないですね。
我が家も、サンプルより随分白っぽいものです。
by chisaron-2007 (2008-07-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関 アプローチ物置 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。