SSブログ

住所 プレート [外装]

駐車場の一角  
門柱横に 番地のデザインプレートが出来上がりました。

先日まで穴が開いている状態
guratekkusu3.jpg

これは施工は無料で
プレートの文字数にあわせて料金が掛かっただけ。
ほとんど サービスというものでした。

sign plate.jpg

ということもあって、こんなものかな。
ちょっと イメージとは違っていましたが Okayです。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

vivian

へぇ~~~
住所のプレートだってお洒落に変身
しているのですね(#^.^#)

by vivian (2008-07-21 19:31) 

chisaron-2007

vivianさん こんにちは

デザインのよさで 選んだ専門業者さんだけはあります。
いろいろ選択肢はありましたが 住所にしました。
by chisaron-2007 (2008-07-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェンスが付いた。表札にブドウ ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。