SSブログ

表札にブドウ [New House build]

外溝も 終盤に差し掛かってきました。
天候の関係で ちょっと遅れているのかな。

門柱が出来上がり、インターホン、ライト、ポスト、表札が付きました。

表札は 私の希望は
hyousatu3.jpg
こっちでも
hyousatu1.jpg

付いたのは 奥様ご指定の
hyousatu5.jpg

写真がうまく処理できないので
つけた感じは(サンプル画像です)
hyousatu4.jpg

なぜ ブドウ?は そのままですが
アイアンのいい感じが出ていて Goodです。
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

vivian

つや消しの感じもお洒落ですね(^^)v
この感じにはぶどうがピッタリなのかな?
by vivian (2008-07-21 19:30) 

chisaron-2007

Vivianさん こんばんは


つや消しは とってもいいです。
ハンドメイドのような感じもして
ブドウは奥様 choiceなので
ピッタリだと思っています。
by chisaron-2007 (2008-07-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住所 プレート門柱完成? ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。