SSブログ

観葉植物 [内装]

外溝は 完成したものの
最近の猛暑のため ガーデニングは止まったまま

暑さしのぎに ホームセンターへいったら
観葉植物がお値打ちになっていたので1鉢購入

ダイニングに置きました。
DSC02525.jpg

階段においておいた 観葉植物
いままで 姿が変わらなかったのに
引越ししてから 新葉が 2枚も出てきて びっくり
観葉植物も成長してるんだって実感

DSC02528.jpg

月曜日は 税務署の立会い検査
お休みもらってじっくりお話を聞かせてもらいます。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

vivian

のびのびと観葉植物の育つ家みたいですね。
もう少し涼しくなってからガーデニングを楽しんで下さい。
本当に今年の暑さは尋常じゃありませんから・・・^_^;

by vivian (2008-08-03 17:54) 

chisaron-2007

vivianさん こんばんは

最近の夏は暑すぎですね。
私の子供の頃は もっと涼しかったし
熱中症も無かった(日射病でした)

これも 温暖化の影響でしょうか。
by chisaron-2007 (2008-08-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家屋調査の通知今日は 家屋調査 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。