SSブログ

1F トイレ [内装]

猛暑が続いて ガーデニングは涼しくなってから
なので、内装を

奥様のご希望で
トイレのペーパー、タオルかけを
標準品から交換することに
paper holder.jpg

おそろいで
taol hanger.jpg

いろいろ調べて 奥様が購入
しかし、、、代金引き換えで発注したら
最後に 8 が間違いで付いてしまい、総額も桁違いに、、
お店に電話しましたが、いったん戻して再送ということに

1Fのトイレはこんな用になりました。
デコパージュ ?も飾って
toilet 1F.jpg

でも、おまけをつけてもらえたので Happyです。

key holder.jpg



いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

vivian

ほんの少し手を加えるだけで豪華で綺麗ですね。
て言うか趣味が上品で、いいですね(^^♪

by vivian (2008-08-04 22:16) 

chisaron-2007

vivianさん   こんばんは

褒めて頂きありがとうございます。
奥様も大変喜んでいる、、、より励みになっているようです。

2Fも次週変更予定です。
by chisaron-2007 (2008-08-04 23:45) 

いけ麺

桁違いがおまけ付きで訂正されて、良かったですね~(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-04 23:59) 

chisaron-2007

いけ麺さん こんばんわ

おまけは なんであれ うれしいですね。


by chisaron-2007 (2008-08-06 23:26) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます。

わ~お手洗いがとってもおしゃれになっていいですね。
うちは賃貸だし、せまいのでできません。。。
うらやましいなぁ
それにしても桁ミスとは、、、実は私もブログに書いたのですが、
切手を買った時にまちがいがありました。郵便局でも
おわびに、、、といろいろおまけをくれました。
本当おまけってなんか嬉しいですよね

by Chiro (2008-08-11 00:37) 

chisaron-2007

Chiroさん  こんばんは

おまけって 理由はなんにしろ
なんだかうれしくなりますよね。
とっても 得した気分になれて。
by chisaron-2007 (2008-08-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと 付いたデジ×デジ ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。