SSブログ

やっと 付いた [内装]

先週 のこりのエアコンが取り付けられました。

eakon.jpg

引越し時にエアコン取り付けをお願いしていたけど
外溝が出来ていなかったので、エアコン室外機が
設置できない事が判明
(再度取り付けなおさなくなる)


いやーーー長かった。
この猛暑の中 エアコンなしの寝室は。
断熱材が多く入っているので、熱くならない。
とんでもない、、2Fは温室  --我が家は日当たりサイコーーなのです。

リビング&お姉ちゃん、お兄ちゃん部屋には付けれていたので
そこからは文句なし。

私と奥様とお嬢は、、、、、
耐え切れず 毎晩 リビングへ布団を敷いて寝てました。

これからは毎日快適になりそうです。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

vivian

そうですね。今年の暑さは尋常ではありませんから
クーラーなしではキツイですよね^_^;
快適な夜をお過ごし下さい(^^♪
by vivian (2008-08-09 23:19) 

いけ麺

1Fよりも2Fが断然暑くなりますね~!屋根への日光と、熱い空気は上へと登って行くからでしょうけど、エアコンが効くまでは、1Fで寝たくなります(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-10 00:00) 

chisaron-2007

ViVian さん こんばんは

先日電気屋さんへ行ったのですが
この暑さでエアコンも売り切れが出ているようです。

早めに買っておいて良かったです。
やっぱり 涼しいのがいいですね。

by chisaron-2007 (2008-08-10 21:35) 

chisaron-2007

いけ麺さん  こんばんは

1Fと2Fの温度差は結構あるので
日よけシートを買ってきました。

よしづ でもいいや!と思っていたのですが
奥様の合わないの一言で却下
お盆休みも 日曜大工になりそうです。
by chisaron-2007 (2008-08-10 21:38) 

マロン

これから快適に過ごすことができますね(^_^)
by マロン (2008-08-11 22:56) 

chisaron-2007

マロンさん こんばんは

快適になるけど この猛暑で電気代が
高くなりそうで、冷や汗ものです。

ちなみに私のPC Roomは 扇風機です。
by chisaron-2007 (2008-08-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログの自動更新1F トイレ ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。