SSブログ

庭畑で [家庭菜園]

現在 借家ですが 庭は広くブロックで畑を作りました。
半坪ほどですが、プランターよりは発育がいい。
プランターも含めて食べれる野菜を育てています。

農家ではないので、本だけが頼りですが土いじりは大変面白いです。
ブロッコリー、たまねぎ、ねぎ、にら、トマト、アスパラ、オクラ、しそなど
簡単なものから育てていますが、本だよりなので失敗も多いです。
ブロッコリーはつぎからつぎへと小さいながらも側枝が出てきて
毎日の弁当に、、、オクラも毎日の食卓に、、うれしい悲鳴。

近くの農協へ週末訪れるのが日課となりました。
そうなると、、だんだん狭く感じるのは、、なぜ?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展示場で間取り 3D My home desig.. ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。