SSブログ

麺類が大好きです。 [うまいもの!]

 麺類大好きです。
 ラーメン、パスタ、うどんちょっと空いて たまに そば&きしめんって順

 メタボの原因のひとつに
 寝る前のラーメン -- 飲んだ後のラーメンが効いてるみたい。
 一時期は あえて腹いっぱいにせず、飲んだ後の一杯を楽しみにしてたけど
 今になってみれば、反省しきり

 ちなみに
 ラーメン本も読み漁っていたけど、東京あたりが多く
 東海地区のはあまりなかったけど、最近はNetで調べています。
 いつか、近所のお勧め紹介しますね。

 家には寸胴もあるけど、新築したらAll電化で使えなくなってしまうのは
 悲しいです。--Allメタル対応なら使えるのかな?

 うどん打ち道具、パスタマシーンも持っているので
 自家製うどん、生パスタも楽しめます。
 --そういえば、最近忙しくてやっていないな。
 そば切り包丁 さびちゃったかな。

有名店・繁盛店のラーメンの調理技術

有名店・繁盛店のラーメンの調理技術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 大型本


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 輸入住宅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借家 1間取り 1F 3D My home de.. ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。