SSブログ

間取り 総括 [New House build]

3Dで楽しみながら作成した間取りです。

 結局 6LDK 両親との同居、だけどいわゆる2世帯住宅ではない。
 延べ床面積 約60坪 --まだ実感がわいてない大きさ。

 最初は50坪と思っていたが、いろいろ追加した結果大きくなってしまった。 
 ベランダも広いのでサニーガーデンも、日光浴?も出来る。
 動線も考えて?の LDK&水周り

 じいちゃん、ばあちゃんも静かに寝れる様に
 子供たちも、自分の部屋を+夫婦のゆとり空間
 いろいろな方面で確認した結果です。

 奥様満足そうなので、これで決定かな!
 私は 土間 + 書斎がもらえたので何にも言うことなし。
 それ以外にもいろいろ大工仕事でニッチ、棚、ステンドグラスなど
 取り付けてくれるらしい。
 



 
間取りが決まれば、窓、外装、内装、住宅設備の選択へ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 輸入住宅

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい友人地鎮祭 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。