SSブログ

あなたは どっち? [うまいもの!]

今日は 親父と外食 2人きりなんて、何年ぶりかな?

今日のお目当ては 『河豚』
最近はなべ食材としてもスーパーで売られているけど
@@ふぐなのでしょうか?

やっぱり、とらふぐのお刺身は お店で無いとね。  
技も楽しめるし、それを壊すのもうまさの隠し味かな?

皆さんは てっさ派 ? それとも てっちり派 ?
両方だよね。 てっさ → てっちり → おじや これが王道でしょうか?

今日のお店は 一宮 開明 魚辻
ふぐだけでなく  カニもお勧めのお店
ほとんどの人が カニすき 食べてました。--だから静かだったのかな。

魚辻

岐阜のお店も 安くて新鮮
泳ぎとらふぐ専門店 まねき
http://fugu-maneki.jp/

泳ぎとらふぐ専門店まねき

にほんブログ村 輸入住宅
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発注電信柱 → 移動しました。 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。