SSブログ

お弁当 Or お寿司 [New House build]

もうすぐ 上棟式

最近は 上棟式をする人も少なくなったと聞きますが
家では奥様のご意向により行います。

でも、何を出せばよいのか?
寿司桶 もしくは 握り一人前の方がよいかと Oさんに相談
Oさんは 『気を使わなく、お弁当でいいよ』と言ってくれますが
そのお弁当をどこに頼もうか???
やっぱし、美味しいものがいいな。
でも、生もの出せないし、

ーー 上棟式といっても2×4なので屋根も無い 壁も無い状態
こんな寒空の中 お弁当を食べるのもつらいよね。

みなさんどうしたのかな?
にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

motokirin

こんばんはchisaron-200さん
小生の娘夫婦もセルコで小さい家を建てるそうで、只今基礎のシートがとれたばかりです こちらのセルコ支社建築では上棟式をする人はゼロだそうですよ 楽しいブログ、これからも拝見します よろしく
         
         大阪の片隅から,、、。
                      福田
by motokirin (2008-02-20 22:20) 

chisaron-2007

motokirinさん

やっと 返事の書き込み方がわかりました。
アドバイスありがとうございます。

やっぱり 最近はやらない人が多いですよね。
でも、奥様が張り切っているので休みを取って
1日 仕事になりそうです。

これからもご支援よろしくお願いします。
by chisaron-2007 (2008-02-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。