SSブログ

ガンダム [コレクション]

DVD コレクション 3

今日は ガンダム


機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



いやーー いっぱい 思いであります。
今見るとアニメも画像が荒いのですが面白い。

∀ガンダム これもちょっと変わっていて面白かった。

∀ガンダム 7

∀ガンダム 7

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



子供たちにも見せようと思っていろいろ買ったけど
見てるのは私だけ、、、

今 TVでも最新版が放映されているので
毎週録画してみています。



にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

junmaru

ご訪問ありがとうございました。
うちのダンナもガンダム大好きで、知らぬ間にDVD色々買ってます(なぜか全然見ないんですけど)。お子さん達が興味持ってくれて、一緒に楽しめるといいですね(^_^)
by junmaru (2008-03-28 02:28) 

chisaron-2007

Junmaruさん

訪問&コメントありがとうございます。
いつまでたっても 子供なのでしょうか?
いろいろアニメDVD集めています。

また、訪問に行きますのでよろしくお願いします。
by chisaron-2007 (2008-03-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。