SSブログ

もう 付いた ステンドグラス!! [New House build]

やっぱり プロは違いますね。
昨日 枠を作っていたので来週には取りつけかなと思っていたら、、

既に付いていました。
2Fは完了で 1F来週取り付けるのみ
枠のしっかりしていてOkay
ステンドグラスも保護ビニールをとったら  
細工ガラスもくっきりで思ったより好評。。

奥様からもっとつけようかとのお言葉を頂戴しました。

これが 書斎
Stend grass4.jpg

トイレの3連
Stend grass1.jpg

子供部屋
Stend grass2.jpg

あとは 奥様の枠の色は何にしようかな、、  任せます。



にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 1

tsk

中からと、外から、見たときの光の漏れ方等を考えると
難しそうですね。
中の気配がかんじられてよさそうです。
枠は壁の色にもよるとは思いますが、色の影がきれいに写りそうな白系?あたりでしょうか?
うちもあるところにステンドグラスがはいります。
by tsk (2008-04-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カップ & ソーサーワンピース ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。