SSブログ

パイン フローリング 完成 [内装]

パイン材のフローリングの床貼りが完了
1F&2Fともにきれいにそろっています。

2Fから張り始めて 1週間ぐらいで全てを張り終えました。
2Fの階段あがってところは こんな感じ
フローリング.jpg

1Fのおじいちゃん、おばあちゃんの部屋 
フローリング1.jpg
パイン材は 木の温もりを感じると決めました。
あとで 奥様 ご推薦のエコ塗料(名前忘れました)を塗るそうです。

専門の職人さんが床貼りをしていましたが、見ていると結構面白そう。
数十年後 自分で張り替えるかもと思ってよく見てたけど、、忘れちゃうよね。

24時間換気も付きました。家の中には銀色のダクトが、、、

24kanki.jpg

これで家の温度が保たれるとの事


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




にほんブログ村 住まいブログへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース今更の変更 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。