SSブログ

レンガ 到着 [外装]

楽しみにしていた レンガが到着  10パレット

お願いした 『ワレゴ』のようです。 
パレットには WARRIMOO ワリモーが正しいのかな?

renga.jpg

上の方が開いているので見てみると
renga1.jpg

思ったより 明るいというか ロックフェイスの欠けたような部分も
黒ずんでいませんでした。 ちょっと安心
ひとつひとつ 色、かけ方など違っていていい雰囲気です。

renga6.jpg

少しアンティークぽっくと思っていたけど
張り上げると結構明るい色になるのかな。

カタログと比べると違いがわかります。
Warego.jpg

営業Oさんが言うようにLOT(焼き方)によって色は違ってくるようです。
今後が楽しみです。


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

yanasan

やはり写真等のイメージと現物との違いは出てきますからね、その辺は理解してあげて下さいね。
by yanasan (2008-04-13 00:33) 

chisaron-2007

そうですよね。
届いたレンガもそれなりに気に入っています。
それぞれ色が違っているので、
バランスよく張ってもらえれば
大丈夫と思っています。
by chisaron-2007 (2008-04-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉レンガ 試置 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。