SSブログ

塗装 [内装]

ステンドグラスや 棚など木製してもらったところの
塗装も始まっています。

塗料は クリアー塗装です。
塗装後
tana.jpg

塗装前
tana.jpg

拡大写真 → つやが出て 新品って感じです。
tana1.jpg

ステンドグラスのフレームにも
stendgrass1.jpg
stendgrass2.jpg

この後 回りに壁紙が張られる予定です。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

いけ麺

こんにちは!
作業の様子が克明に写真で残るのは、とても良い思い出ですね。
ステンドグラスが、お洒落です(^。^)
by いけ麺 (2008-05-13 00:25) 

chisaron-2007

いけ麺さん   訪問ありがとうございます。
写真を撮るのは、奥さんの日課になっていて
その写真を見ながら毎日の進行を教えて貰っています。

良い思い出になるように完成後は
アルバムにする予定です。
また遊びに来てくださいね。
by chisaron-2007 (2008-05-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侵入者メジ ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。