SSブログ

薪ストーブ オイルヒーター [薪ストーブ]

今 ファンヒーターを2台使用していますが
ニオイと 灯油の価格上昇が大きいので
オイルヒーターを購入しました。

機種は Philips 1300EX
オイルヒーターは欧州製が主流のようですが 
デロンギよりもデジタル表示で使いやすいかな!!!
値段も デロンギより安めなので 決定

早速 使用してみましたが
ファンヒーターより 暖める速度は遅い --じんわりと暖かくなる感じ
薪ストーブもこんな 柔らかい暖かさなのかな?

ニオイがまったくしないのと火事の心配が無いので安心
薪ストーブは 更に++ 炎が楽しめる ++ ストーブ手入れ
            -- 煙 -- 薪の心配かな。

でも、オイルヒーターは電気代がちょっと心配
これってほとんど付けっ放しになるのでは、、

にほんブログ村 輸入住宅
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。