SSブログ

問題の引き戸 [New House build]

洗濯機の入らない問題の引き戸

hikido.jpg

間取り作成時から 洗濯機はドラム型で大きいよ! と
前担当の Sさんには相談していて問題ないですといっていた。

その他のドアは69cmあるので それと勘違いしていたのかな?
まったく困ったモンです。(まだ ドアー付いてないけど)
Door3.jpg

最悪のことを想定して 電気店へ洗濯機を見に行ってきましたが
大きさは7kg以上が欲しい(現在5人+じいちゃん&ばあちゃん)
乾燥機能なしでもいい → ドラム型はどれも 60cm以上 

縦型しか サイズにあうものが無い。
でも また追加出費!! <イタ!>

結局 引き戸がセルコの標準サイズでした で済まされそう。
何とかしてね。 Oさん!!!


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段もパイン外装 ? に変化 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。