SSブログ

外装 ? に変化 [外装]

最近は 内装工事ばかりで外装は変化がありませんでした。

ところが昨日 ちょっとした変化が、、、
Selcoの幕が 2枚追加になりました。
sales1.jpg

来週には レンガが到着するので 
外壁にも レンガ取り付けの枠?貼りが始まるそうです。
sales.jpg

レンガはカタログと違って 運ばれてくるLotによって焼色が
違ってくるそうで 営業の方も見るまでは
どう説明していいか言えないと言ってました。
セルコの4種類の中から選びました。
オベロン
oberon.jpg
メリンダ
merinda.jpg
ノフォーク
noforke.jpg
ワレゴ
Warego.jpg

楽しみにしているレンガの焼色  
ロックフェイスなのでちょっとアンティーク調と
イメージしている色に仕上がっていればいいな。

後は施工のときに 奥様の並べ方指示が出るそうです。


にほんブログ村 輸入住宅

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



にほんブログ村 住まいブログへ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題の引き戸くいだおれ人形 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。