SSブログ

照明設置 [New House build]

壁紙工事と平行して電気工事も始まりだしました。

標準で付いているもの以外を購入して施主支給
それもあわせて取り付けてもらっています。

玄関  人感センサーは 引渡し後調整
Light1.jpg

反対側から
light2.jpg

階段
light5.jpg

夜取ってみたら
light4.jpg

キッチン
light3.jpg

ポーチ これを 2基 設置しました。
light6.jpg

まだ 発注していない
玄関、リブングFanもあるので 来週中には決めないと、、、
子供部屋などは 今使用中のもので がまんがまんです。


いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

miya

意外と照明って数が多いだけに値が張りますね。
うちもいろいろ考えています。
階段のところにつけている照明以外に2階の廊下など何か付けています?
うちの場合、ハウスメーカーからの案だと階段の照明しかなかったので。
by miya (2008-05-22 22:12) 

いけ麺

アンティークな感じで素敵な証明ですね~!完成が楽しみー(^。^)
by いけ麺 (2008-05-24 01:54) 

chisaron-2007

miyaさん こんにちは

階段を上って廊下に照明つけています。
ただし、全ては標準ではなく施主支給というか
自分で購入して取り付けです。

2Fへは 1F廊下に標準で付いていたものを設置して
1Fへは 人感センサー付きのものを設置予定です。
まだ、購入できていないので、取り付け後 写真をUpしますね。
by chisaron-2007 (2008-05-24 13:29) 

chisaron-2007

いけ麺さん こんにちは

コメントありがとうございます。
奥様の選択ですので、ほめて頂き喜んでいます。

いけ麺さんのブログも毎回楽しみに読ませて貰っています。

by chisaron-2007 (2008-05-24 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨どいトイレ  ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。