SSブログ

雨どい [New House build]

雨どいはどうなるのかな?  と思っていたら
作業が始まっていました。

色は白
一部グレーだったところも 白へ統一してもらって設置

amadoi.jpg

なんだか 曲がっていると思ったら
水が流れるように 勾配つけてるんだって -- 当たり前
amadoi1.jpg

側壁にも ベランダからの雨どいが付いてました。
これにエアコンつけたら 側壁は白いパイプだらけにならないように
取り付け位置など考えます。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ

タグ:雨 とい
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

miya

エアコンのパイプ考えていませんでした。
確かにパイプだらけだと目立ちますね。
ちょうど、コンセント位置を考えていたので参考になります。
by miya (2008-05-21 20:38) 

chisaron-2007

miyaさん こんばんは

少しでも役立てて嬉しいです。
3Dデザイナーでいろいろ図面書いて
イメージを膨らませていたのですが、雨どいとエアコンが
抜けていて最後について あぁぁぁって感じです。

今更なので、ちょとあきらめ気味です。
by chisaron-2007 (2008-05-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足場撤去照明設置 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。