SSブログ

フローリング 塗装 [内装]

いろいろ フローリング塗装が始まりました。

と 言っても 奥様によるものなので ちょと時間がかかります。
いつだか塗料は 赤ちゃんがなめても安全な自然塗料  『キヌカ』

top_img01.jpg

塗装後 と  塗装前
yuka toso.jpg

塗装前は 白っぽいのですが 塗装後は しっくりといったいい感じの色に
yuka toso1.jpg

残念なのは フローリングの養生が隅々まで行われていなかったので
日焼け後みたいなのが 残ってしまったこと --

yuka toso2.jpg

ちょっと 用事で来ていた 電気屋さんも
この色変わっていて いい感じが出てますね! と ほめられました。
  私でなく → 奥様の選択です。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

michie

無垢の床良いなぁ…自分の家も無垢にしたいです。
今のところ無理ですけど(- -)
この塗料自然な感じで素敵です☆
by michie (2008-06-03 23:28) 

chisaron-2007

michieさん こんばんは
新築なので 1Fは標準 2FはOptionでしたが
差額はそんなに高くなかったので 全てパイン無垢で統一しました。

リフォームだと結構な金額になるので
新築なので思い切って変えたんですが、年々味が出てくる
雰囲気なので気に入っています。
by chisaron-2007 (2008-06-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外溝 デザイン図火災保険 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。