SSブログ

物置 [New House build]

外溝も終盤に差し掛かってきました。
我が家では 引越しの際 物置は借家へ置いてきたので

引越し料金が高いのと 再度組み立てると変形していたりで
扉が開きづらいなど 問題が出ると 数社の引越業者さんに言われたので、、

家の外装にあわせて、業者さんに選んで貰いました。

YODO物置が 良いそうです。
http://www.yodomonooki.jp/products/lumberroom/erumo/erumo.html

予定しているスペース
fence1.jpg

スペースにあわせて 真ん中の色を選択
yodo.jpg

来週には設置で、片付けが始まります。
現在は お隣さんのご好意で駐車+いろいろ置いていますが
月末からは 地鎮祭も始まるそうです。
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

vivian

家を建設中って夢がありますね・・・
綺麗な石畳ですね(#^.^#)

by vivian (2008-07-16 06:12) 

chisaron-2007

Vivianさん こんにちは 
建築中は夢が膨らみますよね。
でも、その後は、、、

石畳に見えますか?
実はコンクリートに色を付けただけなんですよ。
by chisaron-2007 (2008-07-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石張り 完成フェンスが付いた。 ブログトップ
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。