SSブログ

出来た------. [New House build]

1月 正月休み明けから 地盤改良をはじめ
4月末 完成予定が いろいろあって伸びましたが
5月27日 引渡しとなりました。
out view3.jpg
当日 私が決済に立ち会えないので週末に説明&書類など
そろえて 当日は奥様に ハンコを付いて貰いました。

約5ヶ月掛かりましたが、 これでやっと 私のものに、、
大きな借金の重圧と責任感
引越しまでに 奥様が 自然塗料 キヌカ でフローリングを塗装するそうです。
赤ちゃんが なめても安全な自然塗料です。
http://www.kinuka.co.jp/
top_img01.jpg

今日は
火災保険申請まで済ませました→ ちょっと遅れちゃったけど

いろいろ買い揃えるものがあって 
エアコン 2台
照明   数部屋分
ソファー

+++ まだ外溝が終わっていない
明日 外溝の最終打ち合わせです。

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。